活動情報
広島県介護支援専門員協会 > 活動情報 > 事務局の臨時休業のお知らせ(8/30(金)終日)
更新日:2024年08月29日
日頃から、当会の研修活動事業等の推進について、御支援と御協力をいただき、厚く御礼を申し上げます。
この度、台風10号の接近に伴い、8月30~31日に、当会事務局が所在する健康福祉センターが臨時休館することから、当会事務局は、次のとおり臨時休業します。
ついては、会員の皆様方には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
会員の皆様方におかれましても、身の安全を最優先されますよう、お願い申し上げます。
なお、この臨時休業日は、電話及び窓口の対応はいたしかねますが、ホームページからの問合せは受け付けます。
ホームページにある「問合せフォーム」を利用いただければ幸いです。
また、営業日になりましたら、折り返し回答させていただきます。
【事務局の臨時休業期間】
令和6年8月30日(金)終日
*令和6年9月2日(月)から通常どおり営業します。
【休業期間中の問合せ先】
○研修事務グループ宛の問合せ
【問合せフォーム】←クリックすると問合せフォーム画面が開きます。
○登録業務グループ宛の問合せ
【問合せフォーム】←クリックすると問合せフォーム画面が開きます。