活動情報
広島県介護支援専門員協会 > 活動情報 > 事務局「登録業務グループ」の臨時休業のお知らせ(8/7(水)午後)
更新日:2024年08月05日
日頃から、当会の研修活動事業等の推進について、御支援と御協力をいただき、厚く御礼を申し上げます。
この度、誠に勝手ながら、当会事務局「登録業務グループ」は、次の期間を臨時休業とします。
ついては、会員及び申請予定者の皆様方には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、この臨時休業期間中は、電話及び窓口の対応はいたしかねますが、郵便物及びホームページからの問合せは受け付けます。
ホームページにある「問合せフォーム」を利用いただければ幸いです。
また、営業日になりましたら、折り返し回答させていただきます。
【登録業務グループの臨時休業期間】
令和6年8月7日(水)午後13:00~17:15(12:00~13:00は昼休み)
令和6年8月8日(木)から通常どおり営業します。
【問合せフォーム】←クリックすると問合せフォーム画面が開きます。